2ntブログ

松本人志監督最新作「R100」

発表されたので取り急ぎ。



松本人志監督最新作「R100」



こちらの映画にて、奈加あきらさんと私が緊縛師として参加しました。

「R100」予告編

http://youtu.be/YJfjdMDmxg8

エキストラでも少し参加。

エキストラで、プロの女王様をたくさん呼ぶというこだわりっぷり。

エキストラ参加女王様は、
ミルラ 一華、真依子、(紫苑)
バロック CANDY U子、椿舞子、遼、金太郎
フリーランス 夕樹七瀬

撮影時詳細はコチラ
http://ichikamyrrh.blog.2nt.com/?no=67


予告編にも、チラっと出ている女王様がいらっしゃいます★

一華さんも一瞬だけいました(笑)やったー!

よく見てね★





公開日は10月5日。

残念ながら、試写会には行けなくなってしまったので公開が待ち遠しいです。





映画の現場は、本当に面白かった!

素晴らしい経験をさせていただきました。

お話をくださった、奈加あきらさんに感謝感激です!

ありがとうございました!






ではでは。

「R100」撮影現場での奈加さんとの写真で〆



東宝スタジオは、めちゃくちゃ広かった!!

アディオス!

コメント

非公開コメント

トラックバック