2ntブログ

2013年ありがとう

皆様お久しぶりです。

生きてます。一華です。





もうすぐ2013年終わっちゃいますねーーー!
いやー早い。なんて早いんだ一年間。

あっという間に歳もとるわけだ。


2013年も色々ありましたな。

今年も振り返らせていただきます。





1月2月は松本人志さんの映画製作に参加させていただきましたねー。奈加あきらさんが緊縛指導で私が緊縛師でした。


主演の大森南朋さん、たくさん縛らせて頂きましたよー。

スナイパーEVEの表紙を飾らせて頂いたりしましたねー!撮影中の一コマ。


数々の舞台でSMショーをやらせて頂き


肉を食い


酒を飲み


写真展をやらせてもらい

また酒を飲み

またまた酒を飲み

スカパー番組バズーカにも呼んで頂いたり

新井エリーちゃん、めちゃくちゃかわゆかった(o´∀`o)

外国のドキュメント映画に参加したり

椿舞子さんも一緒だよ!

アナ研がリニューアルし、久々のプレイヤーになり、、

んで、やっぱり酒を飲み



うん!楽しかった!

酒を飲んでばかりの一年だったけど、とっても楽しかった!!w




日々、思うことは
周りの皆様に恵まれてるってこと。


わたしの全ての仕事は、友人や先輩から頂いています。

有難い。本当、有難い。


この場を借りて…

ありがとうございます。本当、お世話になっております。





ありがとう!2013年!
さようなら!2013年!

2014年もミルラ、アナル研究室
あーんど柊 一華をよろしくお願い致します!





ほんじゃまた!

皆様良いお年を!





あでぃおーーース!!





柊 一華

コメント

非公開コメント

トラックバック