2ntブログ

★9月告知★



暑い日が続きますますねー!

ミルラさんちは引越しも完了し、新たなスタートを切りました♡

新しい待ち合わせ場所の詳細はコチラ↓↓

■8/8(金)からお待ち合わせ場所が変更となりました!!
ミルラHPの「初めての方へ」をクリックすると
新しいお待ち合わせ場所が表示されます。

セブンイレブン 歌舞伎町2丁目東店前が新しいお待ち合わせ場所となります。
最寄り駅 は東京メトロ副都心線、丸の内線、都営新宿線
新宿三丁目駅 E1出口となります!



一華さんの来週シフト日は19日、22日です(o´∀`o)
詳細→ミルラ スケジュール



9月のショー告知でーす!!


★9月7日(日)13時半~
at 新宿 シアターPOO
第一回全日本アナル選手権


三代目葵マリーさん主催!全日本アナル選手権!

「私のアナルどうですか?」
我こそはと思うアナルの猛者達よ!新宿に集まれ


豪華な審査員による厳しい審査から勝ち残るのは誰だ!?


★9月11日(木)
at DX歌舞伎町 SM大会
女王様M女調教ショー

パートナーやつめたなこ

★9月16日(火)
at DX歌舞伎町 SM大会
女王様M女調教ショー

パートナー ミサキミキ




※12日(金)の出演は間違えです。出演しません。


★9月29日(日)
at 新橋フェティッシュバーJack Rose
SMショー

パートナーやつめたなこ




何やら9月は大忙しのワタシです。

ご都合あいましたら、是非観にきてね♡


ではでは、



ばーい!






コメント

非公開コメント

トラックバック