2ntブログ

あな研とか里緒奈ちゃんブログとか色々とか



どーもどーも。

娘がインフルエンザになりました。
うつらないようにと恐怖の毎日。
家でもマスク生活。。





さあ気を取り直して!!

今日は、あな研ちゃんのお知らせ((´∀`*))


年末年始の、あな研ちゃん。

12/28(日)最終営業日
12/29(月)から1/2(金)まで、お休み。
1/3(土)から通常営業でございます!

シフトするキャストはバラバラなので、ちまちま更新するホームページを要チェック!!

あな研スケジュール
http://www.analab.jp/schedule/


そしてそして!
来年からの、あな研ちゃん。


定休日が日曜日と月曜日になります!!

みなさん、あな研ホームページはチェックしてくれたかな?

美沙樹さん、螺々さん、一華の写真が更新されたよ。


べしっ


ぬあっ



おりゃ



ふざけんな!って??
ふざけてないよ!全力だよ!!


そんな美沙樹さん、螺々さん、一華さんは、来年から指名料が値上がりします。
3000円です。



よろしくねーーん((´∀`*))





ミルラの里緒奈ちゃんがブログを開設したようだよ


里緒奈の豆腐の角に頭をぶつけるブログ。
http://otoufu443.blog.fc2.com


なんだなんだ…里緒奈ちゃん…
めちゃくちゃおもろいやんけ!!ww

みんなブログ読むべし!!





来年も色々と変動があります。あな研ちゃんもミルラも。

変わることが嫌う人っているよね。
私は変わらないことの方が嫌いです。

人間は進化しなければいけない。
現状維持だけの生き方はつまらない。

よく「ほーんと一華さんは、毎日楽しそうでいいなあ」と羨ましがられます。

ばかやろう。

毎日楽しい場所にいるのではなく、毎日楽しい場所になるようにしているのだよ。

そこらへんを大きく勘違いしてる人多いよね。

勘違いしてた人は、今一度、考えてみましょう。

人生はキミ次第。

楽しく生きていたいなら、楽しくなるよう努力するのだよ。

私は自分の人生を謳歌したいだけ。
そのために日々、楽しくなるように考えてるの。それだけのことなの。


皆に幸あれ。



んじゃサービスショットで〆。




アディオス★

コメント

非公開コメント

トラックバック