2ntブログ

7/31

夏が来たよーーー!
暑いけど嬉しい!!どうも柊です。
 
先週末は個人的にSM祭りでした。
 
木曜日はミルラみかこさん里緒奈さんとユリイカジャック!!
ユリイカシフトのマーヤ様、緋子様とみんなでワイワイ責めまくりました♡
 
睾丸を握ってゴキゲンの私。

 
twitter告知通り、プールを出してもらってみんなで水遊びしました!
マーヤ様、緋子様も水着に着替えてもらってみんなで水責め大会笑
 

 
書ききれないくらい色々楽しい事盛りだくさんでしたー!
今回、来そびれた君は次回のジャックを楽しみに待ちましょう。
最後にお気に入りの一枚。麗しきマーヤ様みかこ様の後ろで、くつろぎまくる私。笑
 

 
やりたい放題やらせてくれるユリイカゆみこママ、蘭花マネージャー感謝感激です。
いつもありがとうございます♡
 

 
金曜日はミルラプレイ。
玉こんにゃく挿入して、いい感じになったところでプレイ終了させ一緒にバロックへ!
金太郎支配人バースデー!!
 

 

 
愛され金ちゃん、素晴らしい宴でした♡
みづきさんをはじめバロックちゃん達にも久しぶりに会えて嬉しかった♡
 
あの子の玉コンは、どのタイミングで出たのだろうか…笑
 

 
土曜日はミルラ。
じっとり責めてから念願のペニバン。
久しぶりにペニバンやったわ~。楽しすぎる。
また、あの顔が見たい。
ミッションクリアして、また逢いに来なさいね。
 

 
まだまだ初心者マゾのOは今回も可愛い反応。
革のマスクを買ってみました!と嬉しそうだったので縛った。

 
遠目で彼を見ながら、好きだった緊縛の写真達を思い出していた。
ネットで見つけた、とある女王様の緊縛専用のサイト。
人間をドアマットにしたりオブジェにしたり、まるで江戸川乱歩みたいなストーリー仕立ての写真サイトだった。(今はもうサイト自体ないです)
あの時の胸の高鳴りったら!
ドアマットの呼吸が聞こえるようだった。
 

 
さて今週のシフトは金曜日21時~ラスト、土曜日13時~ラスト(前日までに予約してください)です。 
金曜日は21時~だけど20時スタート希望の方はミルラ受付にお問い合わせください。
事前にわかれば対応できるのでー!
 
また水遊びしたいなー!
暑いなー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 7/31

一華
セミナー!先日はありがとう!楽しみに待ってるねー!
非公開コメント

トラックバック