2ntブログ

「学ぶ」ということ



連日の暑さから一転、まさかの23℃で涼しい一日でしたねえ。

びっくりしちゃった。んもう。


さてはて、ミルラミストレスからチラっと聞いたりブログで読んだりする緊縛講習会の話。

私は残念ながら参加できなかったので、少しの情報で色々考えていました。


まずは、縄責。


私に出来ているのだろうか。


縄だけでのプレイはずっとやってきていますが、果たしてそれが責めになっているのか。

心地が良かったです。とよく言われるが

厳しい緊縛でした。と言われた事はない。


縄だけで、アメとムチが使い分けられたら、凄くいいなあ。。


と、思い始めたので、明日は緊縛練習!!笑

思い立ったら即行動ね!!


アシッドを辞めてから「学ぶ」ことを怠っていました。

まあ、家族のことでてんやわんやしていたので、時間がなかったってのもあるんだけどね。


でもヒトは「学ぶ」ことを怠ると情熱が薄くなってしまうのね。哀しいわ。


そして、フェチズム理論ね。


これは、全くわかりません!!ww

何度考えても、わからない。


ただ、今の私に言えることは

SMの醍醐味の「調教」する力が備わってないってこと。



さてさて、明日は気合い入れて行くぞーーー!!



んじゃ。



ちゃお!!!


コメント

非公開コメント

トラックバック