2ntブログ

ほんわか告知




残暑きっついねーー!

暑いんだか涼しいんだかわかんないぜ!

でも豪雨雷雨だいすき!!テンション上がる!!


Yeah!!!!!





さて、今月末はデラカブに出演ですが

来月以降も色々決まってきました!!


10月28日(日曜日)
シアターPooにて「女王様の毒艶会」出演しますーー!


11月3日(土曜日)
一華主催のクラブイベントやりますーー!勿論SMショーやります!


詳細決まり次第、告知させていただきます!






もはや、どこに向かっているのかわからないのですが

とても楽しいです!!笑


やはり、私はごちゃごちゃ考えてスケジュール練って打ち合わせして、、って方が向いてるみたい。


11月の一華主催イベントは初の試みなのでドキドキ。1ヶ月以上あるけどドキドキ。





相変わらず一華さんの出勤は

前日まで予約のみで 火曜、水曜、金曜、土曜の12時〜16時最終受付。


今週と来週の予約が取れない日は、21日金曜日と28日金曜日です!


よろしこ!



ほんじゃーー!


数年前の一華さんで〆

たかが3年くらいなのに若く見える!すげ!

03.jpg



チャオ!!



コメント

初の試みのショー

通りすがりのエムオ君
来週のデラカブは、頑張って下さい。
>11月の一華主催イベントは初の試みなのでドキドキ。
というのは、SMでは無い事するのですか?
それとも、野外スタジオでSMとか?
期待しています。
どちらかというと、六本木でのバーでの。。。
格好いい一華さんに憧れています!

通りすがりのM男~

一華
ありがとう~!

初の試みってのは、初めて自分で企画してイベントやるって事だよー。
非公開コメント

トラックバック