2ntブログ

縄奈加報告。



はろー。まいふれんど。

ユーミン好きな一華が通ります。

一番好きな歌は荒井由美時代の「翳りゆく部屋」

飲み明けの朝陽の中で聴くのが一番すきだわ。





昨日は、縄師 奈加あきらさんの縄会に紫苑ちゃんと参加してきました!!


fc2blog_201210151956393f5.jpg


fc2blog_20121015195652044.jpg


いや。ほんと。溜め息が出るくらい官能的でした。

縄で責める。縄でセックスする。

奈加さんの精神論、とても好きです。

そんな素晴らしい奈加あきらさんの情報はこちらから→奈加あきら 緊縛美の世界


ずっと欲しかった(思い返せばACID時代から欲しい!欲しい!と騒いでいた気がww)

縄悦シリーズ ダイジェスト5 買っちゃいましたん★

fc2blog_20121015200323888.jpg


家でコソコソ鑑賞しましたが、これがヤヴァイえろい!

もうねーーー奈加さんったらー!いやーーん!って気持ちになりますよ。ホント。

友田真希さんが本当に美しいの。ドキドキしちゃう。

緊縛プレイの勉強にもなりますよ!

絶妙な縄の掛け方や吊りの展開の仕方は必見です!


縄悦シリーズはこちらで買えるよん→夢流想倶楽部


今度ミルラミストレスと鑑賞会しようかと♪

ミルラのミストレスは、アナルプレイばかりと思いきや

皆様、緊縛プレイもお得意なのよーーー!

お試しアレ!!





さて告知。

◆10月26日(金曜日)

『Special Halloween party "LA35 × LIGHT"』

581021_374423332637774_615848777_n.jpg

仲良しの六本木 Bar LA35 さんのハロウィンパーリーでSMショーやらせていただきます★

パートナーはアルカディア東京 ひな嬢!

・time 23:00~5:00 ・entrance fee 1.500yen/1drink

場所等の詳細はこちらから→Bar LA35


◆10月28日(日曜日)

『女王様の毒艶会』

fc2blog_20121012123705c33.jpg


13時半開場 14時開演

毎度の告知で、しつけーよ!と思ってるそこのマゾ!
来なきゃもっとしつこくするわよw

パートナーは今をトキメク若手ミストレス真依子嬢
この日だけ、一華サンとエロくてじっとりSMショーの相方やってもらいます!

場所の詳細等はこちら→シアター POO





今年もあと2ヶ月ちょい!

がしがし責めまっせーーー!!



んじゃね


ばいにーーー!



コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンイチ

一華
Yeaaaaaaah!!!

ありがと♪笑

M.Eへ

一華
がっちり縛ろうよ!
縄だけ持ってくわ(笑)

杉浦先生の個展、行きたいけどなかなか時間がとれず(泣
最終日になっちゃいそうだわ。。

28、ありがとうねん♪

刺激的です。

健太
始めまして初対面の健太です。

遅れまして一華女王様のSMクイーンロードDVDを観て刺激的なアナル責めに感動しました。

(*^o^*)
一言ありがとうございます。と伝えたくて送りました。

一華女王様のボンテージ姿素敵です♪

アナルです♪
非公開コメント

トラックバック

まとめ【縄奈加報告。】

はろー。まいふれんど。ユーミン好きな一華が通ります。一番好きな歌は荒井由美時代の「翳りゆく部屋」飲