2ntブログ

きらーん★のパワー

本当に素晴らしい!と感激したキラキラセクシーナイト@クラブアクシス


写真撮るヒマがなくて全然ないんだけど、少しだけUP★


オープン直前★七瀬様と鉄心様


オープン直前★まいこ様めっさカワイイ!!


オープン後★遊びに来てた鬼のこさんとー!



他にもSM界の有名人がたくさん来てましたー!

なんと!忙しい中、ミルラの紫苑ちゃんも来てくれたんだよ★いぇい!


あのね、キラセクの何が凄いって、夕樹七瀬様の真面目さと真っ直ぐさなんですよ!

これがやりたーーーい!って感情に忠実なの。

そこが一番好き。そして尊敬。


とても楽しかったし、とても勉強になった一日でした!

次回のキラセクが待ち遠しいよ~!!





今月からミルラ復活!

毎週金曜日12時~18時受付!

久しぶりに一華さんとプレイしたい方はカモーーーン!




んじゃね。

ちゃお。

コメント

非公開コメント

トラックバック