2ntブログ

TIGHT MARE

ありがたや~!な事に、田中寿写真展『TIGHT MARE』にたくさんのSM業界人が足を運んでくれています!!


マジで嬉しい!!


紫苑様、写真家 田中寿様


かすみん様


まいこ様


みづき桃香様、夕樹七瀬様、まいこ様


まいこ様、夕樹七瀬様、堂山鉄心様、冴木里江様




皆様、ちゃんとゆっくり写真も見てくれて
感想頂いたりすると
本当にずっとやってきてよかったなあ。。ってしみじみしました。

1年以上も撮影してくれた田中寿さんとM女様、本当にありがとうございました!


そして、これからもやったります!

皆様、瞳孔開いて観てやってください!!ww

よろしくお願いします!!






継続って本当大事。

でも、継続のために保守的には絶対なりたくなくて。

ずっと進化していきたいし、ずっと色んな感情をぶっ壊し続けたい。


それが、今のところの私の野望。





さて!

今週日曜日は『千紫万紅(せんしばんこう) 華やかな淑女~取り巻く紳士』


OPEN~18:00
CLOSE~22:30

新宿コマ劇場近くの
Amusement Bar 『Poplus(ポップラス)』
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38�8 八汐会館2F

Gentleman
前日までの予約~5000円
当日 ~6000円
Ladys
当日~3000円
ドレスアップ割引~2000円
(ドレス、ラバー、エナメル、コルセットetc.


一華さんはフロアミストレスとして、みんなと戯れる予定です!

素敵なショー見て、飲んで騒いで楽しみましょーう★





んじゃ。




ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック