2ntブログ

縄鞭納め

縛り納め。




鞭納め。






最近、一本鞭にハマってます。


打っててハマったときの時の快楽といったら…

一度、鞭を振って快楽を得ると、その後も快楽を得られるようになるんですね。


アナルみたいww


ってな事で、年明け早々に一本鞭をオーダーすることにしました。


今からルンルン。







今日は茨城県限定の風俗情報誌 月刊ポジションさんの取材&撮影を受けましたー。


発売は来月か、再来月なのかな?


まだちょっとわからないけど、決まり次第、告知しまうす。


私の次は、あの有名なカリスマ緊縛師を紹介したよー!


月刊ポジション、目が離せぬぞ!





さてさて、明日は年越しだねー。


皆様どんな風に過ごすのかな?


私は
家で蕎麦食べながら笑ってはいけないシリーズを大爆笑で見ながら気付いたら年を越す。ってのを

かれこれ4年程やってますww

きっと今年も同じだぜー。

(*´Д`人´Д`*)





んじゃ。また。



ドロン

コメント

非公開コメント

トラックバック