2ntブログ

映画エキストラ撮影

昨日は…
とんでもなく大掛かりな映画の撮影に参加させて頂きました。


エキストラですが、皆さん存在感が半端じゃなかった!


何の映画かは、まだ内緒ですが
公開告知が始まったらすーーーぐ報告します★


では、チョロッと撮影オフショットをお届け。

参戦メンバーは♬

ミルラからは、一華、紫苑、真依子

バロックからは、CANDY U子、まいっちんぐまいこ、金太郎、遼

そして、フリーランス夕樹七瀬


東宝スタジオのモスラに興奮。



普段しないような化粧に困惑し、すぐに化粧直しをした二人。



セット用ストロボを瞬時に駆使して撮影する姉様方。



一発目の撮影を終え、一旦控え室へ。
もはや幼稚園バス状態。



お昼ご飯が叙々苑弁当で大喜びのミルラ組。



二発目撮影スタート。とりあえず静かにしなきゃいけない状態に限界の私。



待ち時間中の遼ちゃん。



待ち時間中の真依子ちゃん。



キャットウーマンみたいな紫苑ちゃんと疲れ始めている真依子ちゃん。



こちらも疲れ始めている金太郎飴。



本番のかっちょいーみんなの写真はないのですが、みんな本当にかっちょ良かった!!!

スタッフさん達からも大好評で
一華さん、鼻高々でした!!


約13時間の撮影なのに、最後まで文句言わずに参戦してくれた皆様には頭が上がりません!
バロック組も、バロック出勤ギリギリまで参加してくれて本当にお疲れ様でした!
皆様、ご協力ありがとうございました!



暫く映画の裏方や舞台の緊縛師の仕事が入っていますので
ミルラでのプレイやショーやバロックはお休みしています。

バロック再開は3月からを予定。
ミルラプレイ再開は目処が立っていません。





昨夜は、一日中興奮状態だったため
寝るのが寂しくなった私です(笑)

すっごい疲れたんだけど、みんなとワイワイしてるのが楽しかったー!

また何かあったら、みんなと参戦したいなあ…としみじみ思いました。





ではでは!



アディオス!

コメント

伊達
初めまして
そうそうたるメンバーでの撮影だったんですね。どんな作品なのか気になります。

はじめまして

ハート様
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?体型とか知ってますか?僕ハート様みたいな体型なんですが。どんな技でやられたか知ってますか?
非公開コメント

トラックバック