2ntブログ

花清女王様



まさかの本日3度目の更新です。


てへぺろwww


ドキドキしちゃって、思わず更新ですよ。


何にドキドキって、かすみんの緊縛にドキドキなのよ!!!


正直言って、アシッド時代には人様の緊縛にドキドキしたことってあまりないんです。

アシッド入店前に、美沙樹さんの縛りを見て感激した以来あまりないと思う。
(それでアシッドに面接に行ったのです)


複雑な縛りだったり、かっこ良かったり、おもしろい縛りを見ると

すごい!!けどアタシはこうやる!と変なプライドが邪魔して素直に尊敬出来ませんでした。笑



しかしね、今は感じ方がまったく違う。

誰かの縛りを見て、心を動かされると純粋に素晴らしいって思う。


私ったら大人になったんですね。笑



でも、心を動かされる緊縛ってあんまりお目にかかれなくて。



フワーっとかすみんのブログを読んでいて

ビックリドキドキしたんです。


素敵だあ。って見とれちゃいました。




・・かすみんのブログの写真を拝借いたしました・・

2012061704.jpg


2012061707.jpg


ミストレス花清の縄の世界、とても好きです。

気持ちいい!!


そして昔のかすみんの写真を引っ張り出しました。

IMG_0091.jpg


美しい!乳神様!!!




なんて

熱く語ったところで飲酒します。


ドロン。


コメント

非公開コメント

トラックバック