2ntブログ

バロック9周年!

あわやあわや~の日々の一華さんが通ります。

皆様、ごきげんよう。





祝バロック9周年!




一華さんは初日21日の木曜日に参戦いたしますよー!

ショーやライブやイベント盛りだくさんのバロックです!

みんな駆けつけなさーーい!





バースデー続きの1月2月。

まずはドルチェのきっか誕!



針十字やってる時のきっかさん、とってもキレイ!



お次はバロック セリーナ&怜 誕。

セリーナ&まこと ミニライブがかっこよ過ぎ!!


もはや、お決まりになってきた

顔面ケーキね。

ででーン!



んで、んで、お次は

ミルラかすみん!



かすみんには、顔面ケーキやってないよww
紫苑ちゃんが、美味しそうなケーキ買ってきてくれたからね♬


皆様、お誕生日おめでとーーでした!





ここ最近、あったかくなりそうな気配の東京。

早く春にならないかなあ。。

んじゃね




アディオス!

コメント

非公開コメント

トラックバック