2ntブログ

寂しい桜の季節のお知らせ

今日は寂しいお知らせよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





3月頭より入店いたしました
ミラ・ラミィ女王様が急遽今月いっぱいで退店することになりました。


ミルラ入店前からお話があったお店に入店が急遽決まり、
それに伴いミルラを退店する運びとなりました。


移籍店などの情報は、ラミィさんの発表をお待ちくだされ!

ラミィさんブログ
http://miraramy.blog.fc2.com/


明日がミルラ最後の出勤です!
前日までの予約のみなので、ラミィさんとプレイしたかった皆様は
今日中にご予約くださいませ!





ラミィさんの退店はとっても寂しいです…が!
彼女の今後の飛躍を応援しますっ!

がんばれ!ミラ・ラミィ!






こんだけ天気が日替わりだと
桜は咲いたり散ったり大変よね。



桜は枝と散っていく様が好きです。

満開の桜の枝に、開脚吊りとかも好きだけどね。


んじゃまた。

アディオス★

コメント

非公開コメント

トラックバック