2ntブログ

よろこびbar!

はろー。まいラブリーふれんど。





先週末は上野kunkunでショーをやらせていただきましたー。


実はね…

古い友人ばかりいる店なので、めちゃくちゃ恥ずかしかったのーー!笑

緊張っていうか、こっぱずかしくて大変だったわ。


ミキちゃんを責めまくろうと思ったんだけど
ミキちゃんがあんまりにもフニフニで可愛かったから
責めってかエロいこと重視になっちゃったわ。笑


お誘いくださった、鬼のこ氏ありがとうございましたー!

そして、kunkunスタッフさん達の細やかな気配りに感動しました!

あんなに気を配っていただいたのは始めてよ!わたくし!www

とっても素敵なお店。と再確認。






ショーの後、友人のキャバクラに鬼のこ氏を連行の図。





古い付き合いのある店でショーをやったり
ずっと温めてきた娘のヌードの写真展をやる事になったり
小さな頃から憧れていた人間と一緒に仕事したり

少しずつ、昔の願望が叶っている。

なんでしょうね。

とっても感慨深いの。

自分のためなのか、誰のためなのかもわからないし

自分のおかげなのか、誰かのおかげなのかもわからないけど

生きてるって素晴らしいよ。

と、亡き父に言いたい。





さて、感傷的になる前に、卵豆腐でも食べます。




あにょん。

コメント

非公開コメント

トラックバック