2ntブログ

スナイパーEVE48号

とうとうやっちゃいましたよ。



EVEの表紙!

ででーん



Amazonさんでも購入できるみたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4813067743?qid=1367488660&sr=1-2


いやー。

昔から見ていて、自分が表紙を飾るなんて思ってもみなかったから
マジ嬉しいっす!

ぎゃーーー!!

みんな買ってちょうだいっ!


ミルラ紫苑PとバロックCANDY U子にスタイリング協力もしていただきましたー!

感謝感激!


thenk you★★






今週末です!

5月26日、日曜日!
新宿シアターPOO「女王様の毒艶会」
出演いたしますーー!

パートナーはミサキミキ!




同イベントでミルラの十三花ちゃんも観客調教ショーで出演するよん




皆様、是非お越し下さいませ!

※シアターPOO入店時、受付さまに「一華さんを観に来た」と一声かけてくれたら幸いでっす。

よろしくお願いします!




あっという間に5月も終わりそう!

気付いたら初夏だしね。ビックリだよ。

胃腸にくる風邪が流行っているらしいので
皆様、お気をつけて!

健康第一!



んじゃね。

アディオス!

コメント

感想

一か八か
スナイパーEVE 久しぶりに購入しました。
表紙のコスチュームが特にセクシーでお似合いです。

あらさがし
×thenk ○thank

EVEは愛読書のハズが・・・

匿名エム
EVEは、毎号購入しているのですが、
エロ本屋が潰れた!
ちょっと前に一軒、そしてまた先月まででもう一軒。
5/21発売のハズですが、未だ購入できていません。
売ってるところを探しています。
世の中、切ないなぁ~、せちがない、せちがない!!
紫苑さんはよくでてますが、一華さんは珍しい。

一か八か。へ

一華
ありがとうー!
間違い探しもありがとうー!笑

匿名エムへ

一華
おー。ありがとうー!
探しておくれー!笑
非公開コメント

トラックバック