2ntブログ

復活

皆様、どうもお久しぶりです!

一華です!!





うぇーーい!


覚えているかしら?

それとも、頻繁に会っていて「久しぶりじゃねーーし!」みたいな奴もいるかしら?


まあ、どちらでもいいやw


知らないかたの為にもう一度自己紹介。

ACIDの時に在籍していました一華(イチカ)と申します。

座右の銘は明日は明日の風が吹く。

プレイスタイルも明日は明日の風が吹く。

自由気まますぎて自分でも全く理解しておりませんwwごめんw




今回は、ご紹介までで勘弁してください。


ブログ作成でエネルギーを消耗してしまいまして、頭がまわりません。




兎に角、一華さんは明日から復帰なんだぜ!!

平日12時~16時受付という短時間なんで、みんな都合つけて新宿にカモン!!




復帰、って言いましたがMyrrhになってからは所属してないので新人って括りなのかなw


よくわかんないけど、まあいっか!



またゆっくり書きます!




ドロン!!

コメント

サプライズ

一か八か
お帰りなさい。
まさかの復活、うれしいです。
会えるチャンスができました。
プロの緊縛師の技を体験してみたいです。

一か八か。へ。

一華
コメントありがとーう!

まあ、昼間限定で時間も短いですがー
遊びにきてねー
非公開コメント

トラックバック