2ntブログ

私が此処に戻ってきた理由。



こんばんわ。

今日は29℃まで上がったとか。

すげー夏日。

去年の6月は、こんなに暑かったっけ?



さてさて。

いきなりのミルラ復帰をした一華さんですが

なんでーー??

と、よく聞かれるので、ここで答えようかな。うん。



あのね。


まず、ACIDを辞めた理由は「色んな種類のSMに触れたかった」から。

SMバーで働いてみたかったし、ショーもやりたかったし

色んな方の緊縛を見てみたかったし

色んな方のプレイも見たいし聞きたいし

兎に角、自己SMの世界から飛び出したかったんです。


だから、SMバーで働きましたし

他のクラブの女王様とプレイもしたし

色んな緊縛師さんや女王様と話しましたし

舞台にも出てみたしショーもやったりしました。



めんどくさい事や、辛い事も多々ありましたが

全部楽しかった。

機会があればまたやりたいくらい。



年末、家庭の事情でSMを離れなくてはいけなくなり

SMを一切辞めようと思いました。


だけど、皆様ご想像通り無理な話で。笑


色々悩み、私は何がしたいのか。と悩みに悩み、気がついたのです。


縛りたいわけでもない、鞭を打ちたいわけでもない

何かのプレイをしたいわけでもないのに

SMを欲する私がいる。

ああそうか。

M男と私、二人っきりの空間で

お互い逃げ場なんて何もない状況で

お互いに感情コントロールしながら駆け引きして

リンクした時のお互いの悦びを、昇天に近いあの快感を

また感じたいのか。


って、結果に落ち着いたの。


だから戻ってきたの。


クラブでまた働くことがあるならば、絶対に此処しかない。と昔から決めていましたから。


これから私がどうなってゆくかわかりません。

またショーとかやったり舞台とかでちゃうかもしれません。


んでも、まあそれも私なので、


あんまり気にしないでくださいwww





長くなりました。


乱文すいません。


最後まで読んでくれてありがとう。



最後に。


旧紫苑ちゃんと、現紫苑ちゃん。

fc2blog_2012060821034376a.jpg




どっちも素敵だぜ!!!!



LOVE!

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツボ

一華
コメントありがとー!

近々会えるのを楽しみにしてるわよ。

びっくり

どらちゃん
昨日、Twitterデビューしたので、何気なく、サイト検索したら、一華さんのTwitterとブログがヒットしました。それで中身をみたら何とつい最近、復活とのこと。これは、何かのお導きかと思いました。
これから、Twitterでもフォロー?(実はまだ、使い方がよく分からない)してもよろしいでしょうか(僕はM男ではありませんが)?

それではこれからの活躍を希望いたします。

どらちゃんへ

一華
それはお導きだね。うんw

フォローよろしく!
非公開コメント

トラックバック