2ntブログ

クラーケン作品とか縛・万華鏡とか夜景とか



あらら!

気付けば冬ですね!

最近の一華さんは、チャリで墓地を駆け抜けていたり、日本酒飲みすぎて一日を無駄にしたりしているよ。




皆様……あの動画を見てくれましたか?

ユリイカ鏡ゆみこママ&KAKUちゃん作品

Bondage on the highway

見てない人は絶対見て見て!
めちゃくちゃかっこいーく撮っていただいたのです٩(ˊᗜˋ*)و

衣装は鏡ゆみこさまプロデュース♡
ででーーん


こちらの作品は、神浦匠さん主催「拘束している写真展」にて展示したのでした。

搬入を手伝っていたら、突然ゆみこさんが、一華ちゃんゴムでモニター縛って!と閃いちゃって、写真&映像&ゴム緊縛のインスタレーション作品に!




作品の完成度もクオリティ高すぎて素晴らしいし、関わった全ての人たちも素敵すぎて撮影があっという間でした。

心配して駆けつけてくれたマゾとか、初心者マークの蘭花さんの余裕の表情とか、ゆみこさんの集中力の高さとか、やおの夜景の見えなささとか、運転手さんの華麗な運転捌きとか、
本当めちゃくちゃ楽しかったなーー!

オフショットちらり。





皆様、おつかれさまでした♡





さて!今週末はイベントですよ!


11月16日(日)13時~19時
三代目葵マリー&結月里奈プレゼンツ
縛・万華鏡 muse
http://muse.yon.to
at プラネアール荻窪

◆ミルラブース出店!
ミルラからミストレス真依子ミストレス十三花&柊一華が参戦!
ブースでは、プチSMプレイができるよん。
ミルラならではの、あのプレイを体験してみては!?

プチSMプレイ¥2000(おみやげ付・ミルラで使えるお得な割引券プレゼント♡)




◆柊一華×やつめたなこSMショー



観覧料¥2500(撮影可)
香盤です。

年内は16日のショーが最後です( ^ω^ )見納めにきてね♡うふ♡

料金などの詳細はホームページをご覧になってくださいませー!
↓↓↓
http://muse.yon.to



今日は珍しく浅草に行ってきました。

スカイツリーが綺麗だったよ
肉も美味しかったなーーっ
Hマゾ、バースデー前祝いありがとう( ^ω^ )








ほいじゃまたねーん♡

LOVE。

コメント

非公開コメント

トラックバック

【NO.403「女性SM時代」】

<女性専用SMコースがあるなんて>  5/13(月)に【NO.402「女性のためのSM入門」】 という記事を掲載したが、またまたその反応としてにいくつかのお便りを頂い ...