2ntブログ

イベントとか里緒奈ちゃんとか真依子ちゃんとかDVDとか☆



ご無沙汰しております。

柊 一華です。

ヒイラギ イチカと読みます。

お間違いなく。





ミルラさんちはまたまたイベントぶちかましますよーー!


ででーーーん



ラグジュアリーコース!!

ミルラミストレス全員に責め立てられる120分!!

ミルラ新人の里緒奈ちゃんも、もしかしたらひょっこりガヤいれにきてくれるかもかも♡

詳細はコチラ
↓↓↓
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-915.html


人数、応募期間も決まっているので、気をつけてくださいませ!!





先日、新人里緒奈ちゃんのプチ講習をしました!

里緒奈ちゃん入店記念のケーキ♡
R、お気遣いありがとう&はぴば♡




里緒奈ちゃん、初めてのあれやこれやのプレイをめちゃくちゃ楽しんでいました((´∀`*))

ほら見てこの笑顔。



やられてる方はこんなね。



ぎゃはは!

これからが楽しみな里緒奈ちゃんでし♡





みんな知ってた??

玉コンニャクといえば、この人!

ミストレス真依子~!が、



池袋カミングアウトサロン ユリイカさんに週1シフトすることになったよ!

詳しくはコチラ↓↓↓
ユリイカ

みんなミルラプレイのあとはユリイカに押しかけよう!





最後に~!

一華さんってば、ひっさしぶりにDVDをだしますたーー!

「女王様と私(僕)」



WEBスナイパーさんにレビューもあったよ。
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/av_274.html

色々突っ込みどころ満載ですが、そこは静かに見守ってください(笑)





なんだか、お知らせがたくさんで書ききれないから、また近々更新します。きっとします。がんばります。

最近の一華さんは

バロックラストシフトでケーキをぶつけられたり


調子こいてDJやったり


あ!美沙樹さんとゆみこさんと酉の市にも行ったよ!



相変わらずバタバタぎゃーぎゃーやってたら、気付いたら胃腸炎になってたよ!
ビックリだよ!
お酒が飲めないよ!


今週は久しぶりにお酒も飲まず、のんびりな日々を過ごしております。


まあ、そんな日々もたまにはいいねー。

ごろーん




ではでは。

長くなりました。最後まで読んでくれてありがとうございます。


ちゃお☆


コメント

非公開コメント

トラックバック