2ntブログ

かすみんあまねえプロフィール写真とか映画とか撮影とか。



こんばんは((´∀`*))

今日はめちゃくちゃ寒かったですねー!
冬だよ冬!!





さてさて、みなさん、ミルラホームページはチェックしましたかー?

花清さん、弥音さんのプロフィール写真が更新されたよ♡

ミストレス花清


えろい!えろいよかすみん!!
花清さんは昔からとても美しいけど、歳を重ねて更に上品なエロスを醸し出していると思います。


ミストレス弥音


ゴールドといえばあまねえ!
白い肌にゴールドがめちゃくちゃ似合いますねえ。ドキドキ。
あまねえはゴールド衣装の他にも、とても綺麗なランジェリー衣装の写真もUPしてます。綺麗なブルーだよ。どちらもお似合い♡


写真もっと見たいよーって方はコチラから↓↓↓
http://www.clubmyrrh.jp/s/mistress/





なんと一華さんってば、映画にチラリと出演させていただきましたの。

4月1日公開「エイプリルフールズ」
http://aprilfools.jp

監督はドラマ リーガルハイの石川淳一さんです。
主演は戸田恵梨香ちゃん。

一華さんは、女王様役(役っていうか何ていうか…ww)で、一瞬だけ出演しますよ。

衣装はこんな感じです。



おたのしみにーー!





今日はミルラ新人、里緒奈ちゃんの撮影でした((´∀`*))



里緒奈ちゃんに、途中からペニバン装備してもらったら表情変わった!!

アナル掘るの大好きなんだって!!




ついでに一華さんも撮ってもらいました。
ホテル撮り、めちゃくちゃ久しぶりーー!



衣装はbaby doll tokyoさんの緑川ミラノさんデザインのコルセットとスカート。
気になる方はコチラから↓↓↓
http://babydolltokyo.com

あたし、本当ばかやろーだから、グローブやアクセサリーを忘れちゃったよ。うーーー。ちょー悔しい。


でも、まあ、
出来上がりをお楽しみにしててくださいねーーん((´∀`*))





2日続けて更新したよ!わたしえらい!褒めて褒めて!笑

では最後に、今日のダブルプレイ写真。


里緒奈ちゃん、はじめての玉コンニャク。


ルンルンフィスト☆



んじゃまた。

アディオス♡

コメント

非公開コメント

トラックバック