2ntブログ

年内営業終了とかSM納めとかラグジュアリーコースとか。



今年ももう少しで終わり。

毎年思うけど、一年間ってあっという間だなあ。

ミルラ&あな研は今日からおやすみです。
年始3日から営業だよ。
3日と4日はお年玉もらえるんだよ。
もらいに来なね(笑)



http://www.clubmyrrh.jp/s/system/





今日はプレイ写真がいっぱいだよ。

ダダーッと。

まずは、S氏のSM納め。

途中から参戦する十三花ちゃんお出迎えのためにマゾをテーブルに。


十三花ちゃんきて仲良くティータイム。


散々ケイン振って3人でごろんww



そしてそして、年末のイベント、ラグジュアリーコース!!

一人目の餌食は、カリカリマゾ。



真依子ちゃんのプリケツ♡



からの、あまねえの暴走ww




二人目の餌食は、大暴れマゾ。



逃げる逃げる。



わたしもムキになって縛る縛る。



そして、マゾの残骸。




いやあ、楽しかった!







ラグジュアリーコースは来年も開催予定。気になる子は告知を待てい♡





さてさて、年内また更新する予定だよ。

SMだいすき!マゾだいすき!みんなだいすき!


もぐもぐ!



アディオス!!





コメント

非公開コメント

トラックバック