2ntブログ

2014年まとめ。



2014年最後の夕陽も綺麗だった。

朝陽か夕陽かっていったら、夕陽が好きだ。


(写真は30日の夕陽)





2014年のミルラ&あな研も無事営業終了し、家の大掃除も終わり、ほっこりタイムしてます。なう。


さて、今年も一年振り返るか。




1月~!

バロック書き初め!何故か「アナルの罪」と書いたわたしww


シアターPOO女王様の毒艶会に出演させていただきました。


2月~!

大雪の中、写真展を開催。


ユリイカ周年とか
(ゆみこさん、かわゆい!)


がちゃがちゃに飲んだ!



ストリップ浜劇「フェティッシュ」にも呼んでいただきましたよ★



3月~!

青山veloursにてdomina trixでショー★


デラカブ SM大会にも出演いたしますた!

(みきちゃん、髪が長いの新鮮だ!(笑))


東新宿9259でも、ふざけ倒した!


4月~!

アバパー!!ひゃーい!





5月!

千葉まで行ってのんびりしてみたり。


DVDの撮影したり。
「女王様と私(僕)」
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_930speve001


ピンクリ瀬里奈ママバースデー祝ったり♡


6月ー!


映画「エイプリルフールズ」の撮影!
(一華さんは、ちらりとボンデージで出演)
エイプリルフールズ


朝霧さんちで飲んだり


アバパー打ち合わせが飲み会になったり(毎度)


7月ー!

キラセクー★きらーん★



海で呑んだくれて。


奥多摩の山の中でショーやったり


家族でのんびり旅行いったり~


8月ーっ!

呑んだくれ!


ほら!


ほれ!


9月ー!!

表参道shagのオープニングパーリー行ったり


全日本アナル選手権!!


デラカブー!(毎度ありがとうございます!)



ミルラ遊宴!!



10月~!

ジャックローズでショーやらせていただきますた!



アバパーフライヤー撮影のため山梨の山奥いったり

完成はコチラ


クラーケン(鏡ゆみこ&KAKU)の撮影でオープンカーで高速道路はしったり



完成はコチラ
https://m.youtube.com/watch?v=2vjMksAIl8E&feature=youtu.be

11月~!

写真展やったり


酉の市いったり


縛万華鏡でミルラブース出したりショーやったり




またまた酉の市いったり


誕生日祝ってもらったり



バロックラストシフトだったり


調子こいてDJやったり


12月~!

ミルラ里緒奈ちゃんの初シフトだったり


久しぶりにプロフィール撮影したり


ミルラ ラグジュアリーコースやったり*\(^o^)/*


いやはや、まとめたら大変なことになったぞ!ww
最後まで読もうとしてくれているそこのアナタ!
アナタ達のおかげで、私は2014年も楽しく生きれました!!
本当ありがとう!ありがとう!ありがとーーう!らぶ。




色んなことがあったけど幸せだったな。


ありがとう2014年。
さようなら2014年。




2015年も駆け抜けます。

私らしく、駆け抜けます。

何かに捕らわれたり、逃げたり、悔しい思いも、哀しい思いも、全てプラスに変えてやります。意地でも変えます。



それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくね♡らぶ♡


コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 恭賀新春!

いちかいちか
松田さん
よろしくお願いします((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック

【NO.365「アナルに対する新たな調教や責めのヒント」】

<玉こんにゃく挿入機、三角コーン>  アナルに関しては、M女に巨大な浣腸器浣腸器を突き立てたSM雑誌のグラビアに魅せられSMの世界へ入った者としては、そのおつき合い上 ...