2ntブログ

2015年まとめ

まさかの!!一年振りの更新となりました。わたしは元気です。ごきげんよう。
なんと2015年は、アバパー(1/16)に始まり

アバパー(12/4)に終わった一年でした。

ゲロンパ…。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!
写真で振り返りたいのですが、夏の暮れにiPhone水没させてしまいましてね、写真がないのです。かなしい。本当は色んなイベントの泥酔写真やオフショット写真を載せたかったのですが仕方ないね(;∀;)
2015年も様々なステージやお店でshowやイベントをやらせていただいたり遊びにいきました!












本当にありがとうございました!!
ミルラ、アナ研は変動がたくさん!
アナ研は遥美沙樹さんが退店し、オスビッチ研究所という専門店を開店!
螺々さんもオスビッチさんにいるよ( ´ ▽ ` )ノ
ミルラは真依子さんが退店し、12月は弥音さん花清さんが退店となりました!
弥音さん、花清さんは新宿に新しいお店を立ち上げたそうです!お二人のファンは要チェック!
ミルラアナ研は寂しくなりましたが、美沙樹さんも弥音さんも、人気も技術も兼ね揃えている方たちなので、自分の店を持つべきだと思っていました。
遥美沙樹さんが立ち上げたACIDからはじまり今のミルラがあります。ACIDから美沙樹さん、花清さん、螺々さん、弥音さんに出会い、真依子さんに出会い、気づけば7年も経っているのですね。
みなさんが其々、生き生きと楽しくSMやアナル研究をしていくべきだし、その場所を作っていく事は当たり前のことだと思います。
なので、私はみんなを応援してるよ!!みんな活躍してほしい!!頑張ってください!!
そしてミルラ&アナ研は新しい時代に入ります!
ミルラはホームページも少しリニューアルします!!(1月あたり、ある日突然変わる予定だよ!)
もっと、たくさんのマゾに会いたい!!マゾヒストとはサディストとは何たるか。何年経っても答えが出ないけど、答えが出ない事の楽しさもわかってきた。
分かり合えないことが大切なときもあることを知った一年でした。
ありがとうみんな!
ありがとう2015年!!
では、みなさま良いお年を!!

らぶ♡
2015.12.31 柊 一華

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック