2ntブログ

いきなりですが合併します!



こんにちは。柊一華です。

突然ですが発表です。

ミルラ&アナ研が合併します!!!

ちょっと最近ミルラ&アナ研ともに、プレイの内容が
SMだかアナル開発だかわけがわからなくなっちゃったし
一華ハッキリしてくれよ!とお客様からのお声もいただいたので
合併しちゃいました!!


3月からは、
アナル開発はアナ研で!SMプレイはミルラで!
お願いします!!


そんな感じになったので、ミルラ&アナ研ともに同じキャストになります!
アナ研に関してはそれぞれ担当コースも変わりますので詳しくはプロフィールをご覧くださいませ!
(3月からね!)
※新人の彩女ちゃんは講習中ですのでアナ研は在籍しません。

そして昨日はミルラの撮影をしてきましたよ♪

彩女ayame
47c16400-abf5-4d05-8f38-bdb225c3f2dc.jpg

あい あおいai aoi
4ddb8b58-1d13-4f6a-9691-2c8d1178596e.jpg


ひなhina
6d51affe-4886-4223-ada4-9aaa2ef91ef6.jpg


まさきmasaki

481adce9-8259-474f-be04-f11ae3e46fba.jpg





皆様、急な変更大変申し訳ないです。
今後とも宜しくお願い致します。





柊一華

コメント

非公開コメント

トラックバック