2ntブログ

2016年まとめ

大晦日ー!!
気がつけば大晦日ですよ。あっという間な2016年。
毎年恒例ですが振り返ってみます。
1月
2016年はミルラアナ研合同新年会から始まりました。

ユリイカさん周年冊子のゆみこさんとゆまっちの撮影も1月でした。


アバパーの新年会も!

2月!
ユリイカさんの周年パーティー!

後夜祭では司会をやらせてもらいました。

3月!
デラカブ!


そしてグラインドカオスにてチームパンダ始動!

4月!
TGJ!

祖母が亡くなり急遽宮古島に行きました。

そしてヴィーナスナイト!

5月!
月蝕歌劇団「黒蜥蜴」緊縛師で出演させてもらいました!

観に来てくれた友人達と。

6月!
キノコ氏のニコ生にも呼んでいただいたねー!

6月は妊娠発覚して禁酒を開始しました。(現在も)最初かなりキツくて毎晩のように酒の夢を見てたなー(笑)
7月!
2016年最後のshowでした!
きんちゃんと「SEX」atデカバー!

7月8月は、ユリイカゆみこさんにひっついて何度か葉山に連れて行ってもらいました。
夕陽が綺麗だったー(*´꒳`*)

9月!
全日本アナル選手権!

10月!アバパー!!!楽しかったああああ!!



11月!
様々な方に、誕生日を祝ってもらいました(*´꒳`*)嬉しかったー!皆様ありがとうございます❤️


花園神社の酉の市にはミルラのみんなで行き熊手を更新✨

そして12月。もうすぐ2016年が終わります。
皆様、本当にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!
2017年はどんな年になるかなー。
素敵な年になるといいなー!
ありがとう2016年!
よろしく2017年!
ってな感じで皆様来年もよろしくお願いします❤️
ではまた来年大晦日にブログ更新するわ!!笑
良いお年をー❤️