2ntブログ

久しぶりの更新です。

実に二年半振りの更新です。
柊 一華です。ごきげんよう。
先週末、久しぶりにプレイヤーを復帰しました。
キャリーをひきながらハイヒールを履いて歌舞伎町のホテル街をウロウロするのは久しぶりで、すごくワクワクしました。


久しぶりに会うマゾや、イベント等でもよく会うマゾ、初めましてフェチ男くんに会えたりして、すごく楽しかった。
みんなありがとう。また会いたい。



なんだか、今すごく新鮮な気持ちです。
リセットされたみたい。
アナルがイキはじめる時の直腸の動きとか、首に手をかけるとき、顔に唾を垂らすとき、ギチギチに縛ってるとき、すごく高揚してる自分自身に興奮した。
気持ちいい。
もっとやりたい。
って気持ちを抑える事に必死でした。

プレイヤーを再開したので、これからはブログも書こうと思っています。
来週は5/17(金)20時~シフトしてます。
お待ちしてます。