2ntブログ

8/18

昨日は個人的夏休み。
猛暑の中、朝からサマソニに行ってきました。

頭から水を浴びるくらい暑くて、汗と水で化粧も日焼け止めも流れ落ち、帰り道はほぼスッピンでした。笑
ヤバい。また真っ黒になってしまった泣
でも、めちゃくちゃ楽しかったーー。
 

 
先週は急に出勤時間を変えたのだけど、初めましてのマゾや顔馴染みの子達が遊びに来てくれて嬉しかったな。
ありがとう。
 
酒場でばかり会う彼は、わたしが部屋に到着すると緊張状態で固まっていた。
普段のラフな会話はなく、空気の流れが変わっていた。
そんな変化にワクワクした。
 

 
静かな彼が、呼吸を乱したりすると嬉しくて、ついしつこくなる私。
 

 
また遊びに来なさいね。
 
先週はたくさん縛ったなあ。
「オレ、そんなにマゾじゃないよ」って顔してる子が、どんどんマゾマゾしい姿になり恍惚の表情になっていく様子を眺めているのがすごく好き。
 

 
あー楽しかった!もっと縛りたい。
 

 
今週のシフトは
21日(水)20時~ラスト
※23日(金)13時~18時
24日(土)13時~ラスト(前日までの予約のみ)
 
お待ちしております。
 

コメント

非公開コメント

トラックバック