2ntブログ

8/28

あっという間に夏が過ぎた気分。
暑くて嫌だったけど、終わると言われると少し寂しい。
夏の終わりはいつも沖縄の祖母を思い出す。
大人になってから一度だけ手を繋いで祖母と寝た事がある。その夜も夏の終わりだった。
 

 
今週はイベントが続きます。
 
まず金曜日はユリイカにて和ルイ子女王の「モルト・カンタービレ」にて一華タコスを振舞います。 
「モルト・カンタービレ」は和ルイ子ちゃんが歌い、彼女がセレクトしたお酒を堪能するイベント。
 
以下、ルイ子ちゃんtwitterより拝借
『来週30日(金)はモルトカンタービレ。音楽とお酒の会。一華さんがゲストでタコスを振舞ってくれるよ~!お酒は今回タコスに合わせて、ウイスキーの他にテキーラとラムを用意します。ギタリストにも来ていだいて、マーヤさんと私が歌います!お楽しみに。』
 
是非、飲みに食べに聴きに来てくださいね。
 

 
日曜日は全日本アナル選手権~グランドスラムTHEアナル🌞
9月8日(日)13時~新宿シアター プーです!
今回6回目となるアナル選手権。とにかく笑顔が絶えないハッピーなイベントです。
アナルに興味がある方は見物だけでもOKですよ!
大好きな方は是非エントリーを!!
入れる側も入れられる側も全員でアナルへの情熱をぶつけ合いましょう!!
 
 

 
先週は、前にイベントで「今度ミルラで予約させていただきます!」と話しかけてくれた子が遊びに来てくれてすごく嬉しかったなあ。
張り切ってたくさん縛りました。
 
イベントなどで会って「今度ミルラで予約していいですか?」と聞かれてOKしても、ずっと来ない…ってパターンはすごく多い。
そんなこと言われたら嬉しいし、いつ来るのかな~何しようかな~なんて待ってたりするんですよ。
是非みなさん有言実行してください。笑
 

写真展のフライヤーが完成しました。
 
 
柊一華写真展「ガールズ」
六本木atomage 
9/27fri.~10/19sat.
 
ーー腹を括った女たちは、強くて凛々しくて少し寂しそうで、美しい。
model.Ruby.TOMICA.Liona.Ruiko.KINTARO...
 
9/27fri.オープニングパーティー20:00~
エントランス¥1,500
10/17sat.クロージングパーティー20:00~
柊一華×金太郎 SMショー
エントランス¥3,000
みなさん観に来てくださいね。
 

 
長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう。
来週のミルラのシフトです。
4日(水)20時~ラスト
6日(金)20時~ラスト
7日(土)12時~17時まで。
 
待ってるね。

コメント

非公開コメント

トラックバック