2ntブログ

9/3

四年振りに来てくれたS。
彼と出会ってから、もう10年以上経つ。
 
ACID入店して数ヶ月後に出会ったS。
いつも笑顔で優しくて、全てを受け入れてくれるマゾ。
その優しさが憎たらしかったしイライラするときもあったし、その真っ直ぐ私を崇拝している気持ちを裏切れないと思い嘘をついたりもした。
 
きっと彼は全て気が付いてる。きっと彼は私の言動を覚えてる。
 
全身縛りきって、わたしの全身の体重をかけたら「嗚呼!!一華様!!素晴らしいです!!!」と声を上げた。
 
 
私は胸が高まるのと同時に安堵した。
肉の塊は呼吸を続け、私はその呼吸を静かに皮膚で感じながら眠くなるくらい、安心していた。
 
ずっと見守ってくれていてありがとう。
 
お礼に大好物の蝋燭を。

 

 
今週は明日9/4(水)20時~ラスト、9/6(金)20時~ラスト、9/7(土)12時~15時半まで(予約制)です。
 
大人になればなるほど純粋に真っ直ぐ信じるって難しい。
わたしは、もう何が起きても傷つかないように、いつのまにか信じる事を諦めていた。
だからこそ、心底信じられる貴方に出会えて幸せです。

コメント

非公開コメント

トラックバック