2ntブログ

11/4

気がつけば11月でした。
ブログの更新すっかり忘れてた…!泣
 
まず、無事に写真展が終わりました。
ご来場して下さった皆様、ありがとうございました。
 
これでいいや。を絶対せず、納得いくまでごちゃごちゃやりました。
本当に良かった。
大変だったし辛かったし、カッコつけようとしたりしたけど、曝け出して良かった。
 
モデルのみんな、atomageスタッフの皆様、ご来場してくれた皆様、そして何よりずっと見守ってくれたレイさん、本当に本当にありがとうございました!!
 
まだまだ撮り続けます!!
ありがとう!

 
さて、なんだか9月あたりからバタバタでプレイをする機会が減ってしまっているんだけど、ちらちらと顔を見せに来てくれるM男くんたち、ありがとうね。
君たちが可愛らしい姿になっていくのを見ると、楽しくて仕方ないんだよ。
 たまんないなあ~
  
 
11月のミルラシフトは下記です。
6日(水)21時~
8日(金)20時~
16日(土)13時~22時(予約制)
20日(水)20時~
27日(水)20時~
30日(土)13時~22時(予約制)
 

 
11/23土曜日はatomageにてsu Amante Misteriosa(ス アマンテ ミステリオサ)というイベントをやります。
和ルイ子女王とatomageレイさんとラテンイベントです。
DJは本橋泰治さん。
ルイ子女王が歌うラテンジャズに柊一華が作るタコスを食べてテキーラ飲んで秋に南国を感じながら気持ち良くなりましょう!笑
そして、この日に柊一華バースデーとatomageレイさんの卒業式もやります。
是非、みんな気軽に遊びに来てくださいね。
 


 
お知らせだらけになってしまい、ごめんなさいね。
まだまだ知らせたい事はあるんだけど、とりあえずこの辺にしておきます。
今夜はユリイカにて柊一華ママdayなので、皆さまユリイカでお会いしましょう。
 
ではまた。

コメント

非公開コメント

トラックバック