2ntブログ

12/31

嗚呼、あっという間に年末。
もう2019年が終わるのですね。

今年は後半の動きが激しすぎました。
9月末から開催した写真展あたりからかな、ドタバタと時が過ぎて行きました。
写真展では、仲の良い美女たちを撮らせてもらいました。
美女たちはいつも寛大でありがたかった。
そして見にきてくれた皆さまは、わたしの展示を見て各々が色々な思いにふけってくれて嬉しかった…。
嬉しい事に、ガールズ第二弾が2020年6月に開催する事が決まりました。
みんな楽しみにしててね。


そして、なんといっても里緒奈さんの退店。
彼女とは、たくさんの苦楽を共にしました。
たくさん怒ったし注意したし、泣く時も一緒でしたし、たくさん一緒に笑いました。
色々考えてると寂しくなるので、もうやめます。笑(明日も会うし!笑)

そこで泣いているマゾたち、里緒奈さんの新天地でのさらなる飛躍を共に祈ろう!!
里緒奈さんは唯一無二の女王様です。
5年間、ありがとうございました。


2020年はどんな年になるのでしょう。
オリンピックも目前になり、なんだか街が騒がしくなりそうですね。
ミルラ・アナ研は変わらず新宿歌舞伎町で貴方たちを待っていますし、ユリイカさんでの一華ママdayも継続しますし(ご新規さまも女性も大歓迎ですよ)写真展もやりまくります。
ありがとう2019年。
たくさんの方々に支えられた一年でした。
皆さまありがとうございました。
2020年も、ミルラ・アナ研そして柊一華をよろしくお願い致します。
では、皆さん良いお年を!!


2019年12月31日 柊一華

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック