2ntブログ

はろりーぬ。

今週もあっつい一週間でしたわねー!

このクソ暑いのも、あと二週間で終わりとか。

終わりって聞くと名残惜しくなる一華デス。


今日は一週間振りのミルラでのプレイ。

うん。やっぱりプレイが好き!

二人っきりで、チクチクねちねち虐めるのが好き!

今日のマゾはとっても反応がいい子で、がんばって腰ふっちゃったわよ。


水曜日は天城に旅行に行ってきました~★

バロックのセリーナさんとCANDY U子ちゃんと!


富士山!


ハンモック!



露天風呂!



携帯の電波もテレビも無い状態ってすごく気持ち良い。

ずっと水に触れていたい感じ。

山、最高!!


ってな感じで残り少ない夏をえんじょーいしています。





ミルラミストレスが、色んな媒体に出てまーす!


まずはSMクイーンロードさん!


まいこちゃんからのー
fc2blog_20120825224644867.jpg


紫苑ちゃんからのー
fc2blog_20120825224700676.jpg


あまねえ!!
fc2blog_20120825224713181.jpg


そして今回のスナイパーEVEにまいこちゃん&かすみん!


みなさまチェケラー






一華さんの出勤をよく聞かれるのですが、基本は予約制です!

月~土の12時~16時でしたら調整可能ですので早めに予約してねん。





ほんじゃほんじゃ。


不意打ち一華さんで〆

fc2blog_20120825225454b59.jpg



ばーい。

コメント

非公開コメント

トラックバック