2ntブログ

夜長月

やだ!!

気付いたら8月終わっちゃってた!ww

秋ですね。

秋も好きです。一華です。





最近、クラブイベントなどでショーをやっているので

ノーマルさんに根掘り葉掘りSMのことを聞かれます。

「叩くことが本当に好きなんですか?」とか

「本当はMなんですか?」とか。

「女王様は何で脱がないんですか?」とかw


まあ、ノーマルさん相手するのは慣れているのでいいのだが

皆さん、何故か「SM=○○」と決めつけたがるし、それを欲しがる。

私としては、

叩く事が好きじゃなくていいし

女王様がマゾでもいいし

女王様が脱いだって構わない。


ミルラミストレスを見てればわかる。

ああ、多種多様。十人十色。

それこそSMなのだ。


私としては理由もキッカケも内容も何だっていいの。


だって人間なんだもん。コロコロ変わって当然よ。


だけど、無神経なのは嫌だ。


たまにいるんだよね。

ドMなんだから叩いていいんでしょ?とか言えちゃう人。

じゃあアタシは女王様だからお前を殴ってもいいのか?って話なんですよ。





さて今月末はデラカブじゃあないですか!

一華さんは28日金曜日の一部出演だよん。

チェケラー!




では最後に、先日美容院のモデルをやらせていただいた時の一華さんで〆




大人のカジュアル目指してますwww


ほんじゃまた。

ばい。

コメント

くーる おーたむ

一か八か
一華さんに縛ってもらったら、すごく気持ちよかった。
SMとは暴力ではなく、心と体のリラクゼーションだと思います。

一華様は何をしても・・・

通りすがりのマニア
お似合いです。
モデルと聞いて、縄モデルかと。
美容院のモデル・・・う~ん、確かに一華様は綺麗。
SかMか・・・?
どちらもしたい。
相手によって、自分はM。
綺麗な女王様の前では、従順なM。
愉快な女王様に前では、生意気なM。
楽しい仲間で遊ぶには、弄られるM。
可愛いM女の前では、いじめっ子。
綺麗なM女の前では、紳士的な緊縛師風なS。
仲間で楽しむのは、気ままなS&M。
みんな、両方。
一華様の前では、弄ばれて見たい。

一か八か〜

ichika
> 一華さんに縛ってもらったら、すごく気持ちよかった。
> SMとは暴力ではなく、心と体のリラクゼーションだと思います。

わお!返信遅れてごめん!!
そうだね。暴力だけだったら哀しいよ!ほんと!
非公開コメント

トラックバック