2ntブログ

よろこび組!




マゾってのは、悩みもマゾ。


あたしからしたら、そこまで悩まなくてもな~って思うことも


マゾからしたら悩んでしまうし重大なのである。


まあ、仕方ないね、それも性。


一華さんはね、人を巻き込まなきゃなんでもいいと思うのよ。


自分のケツは自分で拭け!って、そーゆー話。







昨夜は友人である一 鬼のこ氏が上野にバーをオープンさせた!と聞いて

紫苑ちゃんとよろこびBAR kunkunに行ってきましたー!


オープニングイベントで奈加あきらさんのショーを御拝見!


淫靡で美しくて、何より責め縄が素敵でした。


瞬きする時間も勿体無いと思うくらい凝視してました。


店内も広くて変態さん達がいっぱいいましたよ。


皆様も是非★




酔っぱらって疲れ果てた紫苑様。



酔っぱらって花まみれ。


結局、朝まで語り合っちゃって今日も素敵に二日酔い★えへ


一 鬼のこ氏、おめでとうございますーー!!





今週の一華さんの出勤!

火、水、金、土 12時~16時最終受付

全日、前日までの予約のみ!


よろしくねん。



んじゃね。


チャオ!

コメント

一華様へ

ド変態マゾ男
一華様の濃厚な聖水はとても美味しかったです。また、たっぷり戴きに参りますのでその時はよろしくお願い致します。

変態マゾ男~

一華
コメントありがとうー!
また遊ぼうねーん!
非公開コメント

トラックバック