2ntブログ

デラカブ→緊縛講習会

まずは始めに、皆様ありがとう~!!






DX歌舞伎町 SM大会!無事終了しましたー!

いやー。

ハプニングもございましたが、皆様のあたたかいご協力でなんとか乗り越えました。


応援してくださった皆様!

ご協力してくださった皆様!

観に来てくれた皆様!

心優しい共演者の皆様!

素敵なイベント盛りだくさんのデラックス歌舞伎町様!

そして、あっぱらぱーな私なのに静かに文句も言わず、ついてきてくれたM女様!


本当にありがとうございました!!


写真を撮っていただいてたみたいなんで後日載せますねーん。







昨日はミルラの緊縛講習会でした!


私は数年振りの参加。


そして遥美沙樹先生の最後の講習会でした。


縛責、顔面縛り、四肢拘束、吊りの展開。


昨年から、ショーばかりやっていた私は、男性相手のプレイ緊縛は久しぶり。


正直、男性も縛っていましたしプレイもしてましたけど
吊りの展開まではやっていなかったし「緊縛」を「拘束」として扱っていました。



梁で行う、逆海老吊りからの逆さ吊り。


梁で吊るって、ものすごく体力がいる技でありまして
いやー。
もうハァハァしちゃいましたね。

そして一個間違えれば、降ろすことが不可能になることも忘れていました。

はい。

とても重要な場所です。

絶対忘れちゃいけない危険予測を、私はいとも簡単に忘れていました。


「慣れ」って怖い。


あんなに気をつけていた事を、あんなに簡単に忘れてしまうのです。



自分の敵は自分だ。と痛感した一日でありました。



今回、参加してくれたモデルさん、

参加したミルラミストレス、

そして、遥美沙樹先生!


本当に素敵な講習会をありがとうございました!







さて!今週の一華さんの出勤は

火曜日、金曜日、土曜日
12時~16時最終受付
前日までの予約のみ!


よろしくねん







ではでは

昨日の緊縛講習会の写真で〆







ほなねー!


ちゃお!

コメント

非公開コメント

トラックバック