2ntブログ

10月の告知!

台風が過ぎて、また台風が来てるらしいねー。

暴雨暴風大好きなのでテンション上がるわー。





さて告知。


今月のショーです。


10月28日(日曜日)

新宿 シアターPOO
「女王様の毒艶会」
開場13:30 開演14:00

お相手は、なんと!!

ミルラの真依子様です!!




これから演出、音源作ります。

どんなショーが出来上がるのか私も楽しみ!!


ミルラマニアは必見ですよ!!






私がやるSMショーは、何時だって私一人では出来ない。

幸いなことにパートナーさんは何人かいますが、相手によってショーの組み方、作り方、練習の仕方、音源、ショーイメージを変えているのね。


これがさー

パートナーさんと私がリンクした時が、とんでもなく嬉しくて気持ちいいのよ。


いや、本当、今回のショー成功したなー!って充実感がハンパじゃないの。


最愛なるパートナー様たち!愛してるぜ!!


真依子ちゃん!絶対後悔させませんから!体当たりでいくのでヨロシク♡笑






今週の一華さんの出勤は

金曜日、土曜日
前日まで予約のみ
12時~16時最終受付!

平日昼間の300分コースも承りますぜー!



ほんじゃね。


ばいにーーー!

コメント

一華様へ

健一
一華様が出演される毒艶会、見に行きます。今からワクワクです!

健一へ

ichika
おおお!
偉いぞ!ケンイチ!
いいこだ!ケンイチ!

受付で、ちゃんと「一華様を観にきました」と伝えるように!

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

球ちゃんへ

ichika
コメントありがとーーう

先日はお疲れさまですたん。
また機会があれば縛らせてねん
非公開コメント

トラックバック