2ntブログ

HEY!YO!

お久しぶりの更新!

かっんぜんにサボっていました!すいませーん!



六本木のハロウィンイベント、
新宿シアターPOO「女王様の毒艶会」

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


毒艶会に関しては、色んな感想をいただいております。

感動しました!泣きました!と嬉しいこと言われちゃった。

有難いね。


自分で自分にロウソク垂らす演出は、わたしの美意識の一環です。

それに、パートナーとの距離を縮めたい。ってのもあります。

マゾもサドも立つ場所は同じなのさ。

行動は違えども、目的が同じならいいじゃないの。ってこと。


fc2blog_201210311349397f6.jpg


兎にも角にも、皆さまありがとうございました!!



さて、またもや告知!


fc2blog_20121031134912c50.jpgfc2blog_20121031134926501.jpg

11月3日(土曜日)

初の単独イベントぶちかましまーーーす!

◆BASARA 宴 BASURA◆

22時オープンで朝までやっちゃうよ!
場所:六本木 Bar LA35
2500円(1ドリンク)

一華&ひな SMショー!
ルネ  ポールダンス&バーレスクショー!
爆弾亭小謙楽、落語ショー!

DJ陣は、ゴールデン街の愉快でおちゃめな兄さん達!!

まさかまさかの異色イベントになると思うんで是非遊びきてね!

美味しいカレーも食べられるよん♪





最近の一華さんったら、いろんなことにごちゃごちゃ首突っ込みすぎて

まったくミルラに出勤できていません!泣


12月あたりから出勤できると思うので、プレイしたい子は12月まで我慢してね

I love masochist!!!





ではーーー

長くなりましたが、最後は先日バロックで撮影したときのオフショットで〆

fc2blog_20121031135004a0b.jpg

fc2blog_201210311349521f4.jpg

んじゃね。



アディオス!!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック