2ntブログ

感極まる

未だ、愛しのMac bookちゃんと再会できていません。


哀しいっ(;ω;)




先日の単独イベント「BASARA 宴 BASURA」

大成功でした!

みんなの笑顔が死ぬほど嬉しかったっす。

ショーも本気でやりましたよ。

喧騒を静まり返らせるって本気で気持ちいい。

二回目のショーの最後、感極まったひなさんの涙で胸キュンしました。


写真はね、カメラマンさんも協力してくれてたんで、自分で撮るのをうっかり忘れてましたw

なので、ショーの写真などはデータ貰い次第UPしますね。


今回は少しだけ。










photo by BASHI


第二弾も予定してるので、来れなかった方は次回是非!





さて、単独イベントも何とか終わり、今月は裏方業務がんばります!


何してるかは内緒だけど、応援しときなさーーーい!


12月になったら、発表するわん♡

ついでに12月は一華さんも参加するイベント盛りだくさんよ♡

決まり次第、告知いたしますん。

んで、12月あたりからプレイも再開できる予定ですので

マゾは首をながあぁぁぁぁぁあくしてお待ちアレ!!



んじゃ、


BASARA 宴 BASURAに遊びに来てくれた紫苑ちゃんとの写真で〆!




あにょーン!

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

健一へ

一華
このコメント、まったく理解ができぬ。

どーゆーことだ??
非公開コメント

トラックバック