2ntブログ

一時休憩




エナメルボンデージは一通り持っているので

ボディストッキングに手を出してみましたー。


E58699E79C9F-1(変換後)



他にも2種類げと。


通気性いいしw
動きやすすぎるしw
エロイしw


最高やーーん。

夏にもってこいだね。


しばらくハマりそうです。



今日は久しぶりのガッツリアナルプレイ。

2年振りくらいじゃないかなあ。


腕が鈍ってるかなーーと心配でしたが、何度もイカせられたので大丈夫みたい。笑



ディルドでイカせるって楽しいね。

昔アシッドにいた時とプレイに対する感情がとても変わっている。


昔は、あんなに頑なに「私のプレイスタイルはこうだ!!」って思っていたのですが

今はそんな事はどうでもいいとすら思っている。


諦めたわけじゃないよ。

色んなプレイが楽しく感じるのです。


離れるって大事。

灯台下暗しと言ったもんです。

大切なコトやモノやヒトは、すぐ傍にある。

目紛しく過ごす日々の中で、すぐに見えなくなっちゃったりするよね。

まあそれも仕方がないと思うのですが。


気付いた時ってすごく清々しい。



今日一日中ambient houseを聴いていましたー。

一時休憩、大事よ。




ほんじゃ。

あでぃおーす。


コメント

非公開コメント

トラックバック