2ntブログ

緊縛師




台風が近づいていますねえ。


少しだけ湿気を帯びた匂いが、なんだか懐かしく感じます。


大好きな夏がやってくるのね。



さて、ネタがないので昔の写真を引っ張り出しました。


IMG_1253.jpg


100619_1750~01


PAP_0008_2.jpg




全てアシッド時代の緊縛プレイ写真。


私は、もう二度と同じ縛りは出来ない。

後手以外の縛り方は、感覚で縛っているので全く覚えていないんですー。


何年も付き合いのある相手でも、毎度空気が変わるんで、毎度違う縛りになりますね。


私が、そうされたいのか。はたまた、言葉にならない何かを相手が求めていたのか。


全くわかりませんww



そう考えると、ホント緊縛師に向いてないなーと思います。

私の縛りは全て思いつきなんですもん。

こうやって下さい!と決められると途端に何も出来なくなる。

出来ても後手からの逆海老くらいかなあww



なんでかなあ。

器用にこなしたいもんです。


・・・・(泣)




あにょん!!

コメント

非公開コメント

トラックバック