2ntブログ

★ミルラ週1復活★

友人に持ち歩き用小型PCをもらってルンルンの一華さんです。


でもね、ずっとmacだったからWindowsの使い方が慣れなくて、てんてこまい!


もっと使いやすくできないかなーー。だれかやっとくれーーーww





さて!暫くお休みしてたミルラですが!

来月から週1シフトしまーす!

毎週金曜日の12時~18時受付


ガチガチ緊縛、ガチガチ局部責め、ガチガチ圧迫プレイがしたい人は是非(笑)

あたしがやりたいだけww




そして!
バロックは毎週木曜日シフトざんす★





11月24日土曜日の夜はバロックに集まれー!

一華&CANDY U子、生誕祭!!




なんと!当日は世界の夕樹七瀬様もバロックにシフトするとか★きらーん★


みんな花束とケーキ持ってバロックに駆けつけろー(笑)





最後にバシバシと告知!


◆来年3月再演決定!!
月蝕歌劇団 「団鬼六・悦楽王」

またもや、緊縛師として登場いたします!!

前回見逃した方は是非!

詳細は後日、発表します。


◆2010年一年間のショーの写真を撮ってくれた写真家 田中寿さんの写真展が
ゴールデン街naguneにて開催いたします!

田中寿 写真展 『TIGHT MARE』 
at ゴールデン街nagune 11月26日~12月8日迄。

fc2blog_20121121233716409.jpg

ギャラリーが一面、一華さんの写真まみれになるよーーww

興味ある方は是非!!


◆12月9日(日) 18時スタート!

『千紫万紅(せんしばんこう) 華やかな淑女~取り巻く紳士』

U-NA女王様、鵺神眞矢女王様主催イベント

会場新宿コマ劇場近くの『Poplus(ポップラス)』

一華さんはスタッフとして参加致します!

世界の夕樹七瀬女王様のショーもあります!!






んでは

本日は2回も更新しちゃったわ。てへ。



あでぃおす!

コメント

非公開コメント

トラックバック