2ntブログ

バースデーいゃっほーい!

一華&CANDY U子生誕祭@バロック




皆様、ご来店ありがとうございました!
それに花束やケーキやプレゼントも、感謝感激っす!

一番ビックリしたのは、ミルラの皆が来てくれたのー!

紫苑ちゃんなんて、ドラちゃんボンデージで来てくれたの!

かわいいデッカい花束持ってきてくれたのー!


嬉しすぎよー!ぎゃーーー!


んでね、今回のショー(!?)はCANDYさんと一華さん、スケバンになって男どもをリンチ!!いゃっほーーい!


みんなに、二人ともハマりすぎー!!と言われまくった一華あんどキャンディさんでした。

では、ドバーッと写真をお届けー!


お揃いのシルバーボンデージから★




マゾから頂いたケーキを、イチゴだけ食べてから

お得意の顔にバーーンっ




はい!スケバンでましたー!




殴ったり叩いたりしました(どっちも同じっていうw)






ドラえもん紫苑もはしゃいでます!




んで、お決まり顔面ケーキいただきましたー!
みづき桃香LOVE♡




最後にミルラ組とキャンディさんと集合写真!




来てくれたマゾ諸氏!
バロック棟梁をはじめ麗しいスタッフ様たち!
大切な戦友ミルラミストレスたち!

そしてー!今回の相方CANDY U子様!!


ありがとーーーーう!!!

みんなLOVE!!


最後にスケバン一華&U子プラス金太郎で〆





LOVE!

コメント

非公開コメント

トラックバック