2ntブログ

自由と不自由



いやーー。

今日は夏日でしたね。

ベランダが気持ちよかったーー。




さてはて、今日は初対面のTとプレイしてきました。

なんだかアシッド時代から私とプレイしたかったらしいのですが叶わず
(私の都合でプレイできなかったw)

念願のセッションです!と言われ、なんだか嬉しく思いましたわ。うふ。



うっかり縄を事務所に忘れちゃったもんで、NO拘束!

手足は自由なのに、私の存在だけで自由がきかないって気持ちいい。

ちょっと動けば怒られるからね。


顔騎の最中、恐る恐る足を触ろうとしている感じが好き。

怒られるってわかってるくせに。

マゾですね。

私に気付かれないようにヒールの裏を触ってたりとかね。

気付いてますからね。


あー楽しいwww

NO 緊縛。たまにはいいね。



アナル好きや緊縛好きじゃないとミルラに来ちゃいけない気がする〜と

たまーに言われますが

別にそんな事ないのよ。

ミルラミストレスは皆さん、きちんと対応してくれます。


まあ、甘えたプレイばっか要求されると怒られると思うけどね。

特に私ねww





ではでは。

今日は早めにドロンします。




アディオス!!

コメント

にゃは

かすみんです。
一華ちゃんも(笑)
私もこの間はりきってホテルに入ったら縄忘れてたー(゚∀゚)(笑)ボケがはじまっております。
非公開コメント

トラックバック